【1週間限定公開!食べ痩せLESSON5】生半可な人はお断りです



こんにちは、ゆうです!


残念なお知らせがあります



本気でダイエットに打ち込めない人

一時的に痩せたい人

これからの自分を本気で変えたいと思わない人




こんな人とは今日限りでお別れです




image














「え?」



急にどうしたの?



そう思うかもしれませんが
その訳をこれから話していきます



==================




今まで私はこう言ってきました


「ダイエットは頑張ればすぐ痩せる!」

「原因を理解していればすぐに痩せる!」

「継続していれば綺麗になる!」




しかし、、




これは本人の気持ちが付いて来てこそ
効果が出るというもの





あなた自身が
ただダラダラとダイエットを
していてはなかなか治りません



なぜこんな事をいうのか?





これは私のものに
こんなLINEがきたからです、、




================


①H・Rさん


「ゆうさん!
また体重が増えてしまいました、、
どうすればいいのでしょうか?」



②O・Aさん


「なかなか痩せません
どうしたらいいですか?」



================




なるほど!



そんなにすぐに痩せませんよね、!



ここで私はこう返しました


「ALL OF MEは

意識してもらえましたか?」



そしてこのように返信がきました



================

「今からしてみます」


「少しはしました」



================



私はいつも言っています


「行動しないと何も変わらない」


「知っているとできているは違う」




この人たちは典型的な
行動していない人たちだったんです




私がこの記事限定で
いつも言っていたのに
非常に残念です、、





この記事を見てくれている
あなたがそんな人たちと
同ではないと信じていますが、、





そのような人たちとはここで
お別れをしなければいけません





まず前提として
私が言いたいことは、、



何が何でもダイエットに成功する覚悟
を持って欲しいんです!



image



お金持ちないから無理!


好きじゃないから無理!


時間がないから無理!





このように理由をつけて
諦めてしまう人には




いま、私が作成している
ALL OF MEとは比でないくらい
貴重な情報が詰まった
ダイエットプログラム




そんな人には
もったいないので、
今のうちにやめといた方がいいです





この記事を読んでいれば
簡単に痩せられる!





もし、そんな考えの人がいれば
本当に綺麗にはなれません





その理由を今からお話しします





===============


ダイエットに悩んでいる人がどれほど

いるかあなたは知っていますか?


================



image


答えは20代前半女性の79%です!





つまり、
それだけの人がダイエットに
失敗しているんです!





でもほとんどの人は
頑張ったら簡単に痩せられる!
と思っています、、





でもそれは大きな間違いです!




もしかしたら一向に痩せず
リバウンドを繰り返してしまう人も、、





そして、
これは私の男友達の意見ですが、、





【デブは恋愛対象外】








全く理不尽な意見ですが、
男子から見たら確かに
その通りらしいです




どうしても
男子は女子の見た目
重視してしまいます、、!




そこで第一印象が
下半身のデブだったら、、




『この人ないわ〜〜』
となってしまいます、、



(男性アパレルスタッフに聞いた回答です)



なので、
本当に痩せたいなら
79%の上を行かなくてはいけません





それぐらいの覚悟がないと
本当に綺麗になることは
できないんです





これを読んでるだけで綺麗に
なるなんてまずありえません





恋愛においても、受験においても
美容においても、





行動しない人に成功はありません



=================

あなたはどうですか?

=================


​​​​​​​



本気で痩せたい
思わなければ



毎日が逆にしんどいかも
しれません、、





それなら
初めからやらない方が
絶対いいと思います




もし、
あなたがそこまで本気になれないのなら
ここで読むのをやめて頂きたいのです





そして、
本気で行動できないのであれば
もう私に質問するのをやめて



今すぐLINEをブロックしてください







私も本気で痩せたくないのに
ダラダラ連絡してくる人とは
話したくないので




それに本気の覚悟がない人が
連絡してくる事によって




相談を全員に返す事により
一人一人のサポートが
落ちてしまいます、、





そうなってしまうと
本気で行動している人の
迷惑になってしまいます!!




私は本気で痩せたいと思っている人に

だけサポートさせて頂きたい!






そしてなりより、、
本気で行動しない人は
どうせ何をやっても上手くいきません、、





人生そんなに甘くないので。


このまま読み続けてほしくない
一生ダイエットに失敗する人の条件


===============

1、本気でダイエットに打ち込めない人

2、一時的に痩せたい人

3、これからの自分を本気で

変えたいと思わない人


=================



こんな人は私がサポートしても
結果は出ません



もう一度言いますが
もしあなたがそこまで本気に
なれないのなら
読むのをここでやめてください





………………





……………… 






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









ここまで読んでくれている
ということは、、




本気で痩せたい!!
思ってくれている
と言うことですよね、、?




私は本気でそう思ってくれている事に
嬉しく思います!




私がここまで


『しんどいですよ?』

『やめた方がいいですよ?』


と言っているのに
迷いなく


『やる!』


と選択できるのは
もう一種の才能だと思います!



image​​​​​​​





これから大人になった時訪れる
いろんなチャンスを確実に
ゲットできる才能です!




それさえあれば
絶対大丈夫です!




私もあなたの期待に応えられるように
サポートしていきたいと思います!









【次回】




以前お話ししていた新しい書籍を
伝える準備ができました!




明日公開します!




お楽しみに!!




最後まで読んでいただいて
ありがとうございます


食べ痩せ痩せアドバイザー
ゆうでした!






0 件のコメント:

コメントを投稿